SSブログ

色違いってあなた(´・ω・`) [パンヤ 韓国 2011]

タイトルの通りでね、ちょっとあきれてます(´・ω・`) 。
韓国の今日のアプデですが、新規クラブセット2種ってあったわけですよ。ちょっと期待したんですよ。この間やったクラブデザインコンテストのやつかなとか期待しながらね。フタを開けてみればなんのこたーない、黒魔剣の色違いのクラブ
pangya_KR_0519.jpg
pangya_KR_0520.jpg

やる気のなさがまったくもって残念(´・ω・`) 。
ローディング画面が変わってます。日本は来週あたり?
pangya_KR_0522.jpg

あとはPPガチャのメガネ用POP こういうのはなかなかのセンスなのに(ルーの後ろの頭はカズ)
pangya_KR_0523.jpg
ルーシアとクー これでカーブ+10ですからいいよね。
pangya_KR_0521.jpg

セシの誕生日イベントも始まってますが、ログインで500PP、1000PP、セシリアお面のどれかを支給
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

むむぅぅ・・・
やっぱり開発会社の身売りなんて話があるから
モチベーションが上がらないんだろうなぁ(しょぼ)
by 偽砂糖 (2011-07-08 01:14) 

仇申亭

身売りされようが仕事は仕事じゃないか(`・ω・´)
やらねばやらん時はやるべきや。
by 仇申亭 (2011-07-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エントリーブ売却?ntreev引受先決定 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。