SSブログ

久しぶりですよ [パンヤ 日本 2014]

書き込むどころかここにくるのも久しぶりですね。なにやら明日韓国でリニューアルということでちょこっと帰ってまいりました。ま、情報はニコ生とかでやってくださるあの方がいるので、特別書くことも無かろうかと思いますが、一般ピープルの意見として載せる予定です。基本ナチュラル風になるのが一番の変更なんでしょう。ただ今までのナチュラルサーバーが大してはやらなかったように、このリニューアルでは新しい客は呼び込めないし、戻ってもこないでしょう。むしろ離れていくだけのような気がします。私は勘erなのでこっちでもほとんど変わりませんけどね。

日本はチーク・紅もキューブかtら発掘ということで今はこっちメインでやってます。クーチークですら狙い撃ちさ。ではまた明日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。