SSブログ
パンヤ 日本 2014 ブログトップ

移転します [パンヤ 日本 2014]

結構長いこと書いてきましたこのブログですが、無料で使える分の画像ストレージが満杯になったので、この先はデータ部の方に移転してそちらでこれから書いていきます。といってもなんか大きいことでもないと書かなくなってきてますが、引き続きご愛顧いただける方は、お気に入りにでも入れてたまにのぞきに来て下さい。

続きのブログ先
あだもちゃん!ぺ~い 第2部 & データ部
http://adamosute-data.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりですよ [パンヤ 日本 2014]

書き込むどころかここにくるのも久しぶりですね。なにやら明日韓国でリニューアルということでちょこっと帰ってまいりました。ま、情報はニコ生とかでやってくださるあの方がいるので、特別書くことも無かろうかと思いますが、一般ピープルの意見として載せる予定です。基本ナチュラル風になるのが一番の変更なんでしょう。ただ今までのナチュラルサーバーが大してはやらなかったように、このリニューアルでは新しい客は呼び込めないし、戻ってもこないでしょう。むしろ離れていくだけのような気がします。私は勘erなのでこっちでもほとんど変わりませんけどね。

日本はチーク・紅もキューブかtら発掘ということで今はこっちメインでやってます。クーチークですら狙い撃ちさ。ではまた明日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日この頃 [パンヤ 日本 2014]

実に2ヶ月ぶりのブログ更新となりました。けっして何にもやってなかったわけではなくイベントはやってるんですよ。
去年暮れのアリン誕生日
pangya_JP_0924.jpg
pangya_JP_0925.jpg
pangya_JP_0926.jpg

クリスマスのニトロパンマス狙い。結局出なかった。馬ずら仮面。コンプ面倒くせーな状態。出ないんですもの。












そして現在のミクイベント。これくらいのやつだと休みの日に1日やってるだけでコンプできるのでこれくらいがちょうどいい。
pangya_JP_0927.jpg
ガメポさんも親会社変わったり、いくつも他のネトゲが終了したりと大変そうですね。予定では新しいアップデートもありますが、大分落ち着いてしまった現状を打破できるのか、楽しみにしていたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
パンヤ 日本 2014 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。