SSブログ

今日この頃 [パンヤ 日本 2014]

実に2ヶ月ぶりのブログ更新となりました。けっして何にもやってなかったわけではなくイベントはやってるんですよ。
去年暮れのアリン誕生日
pangya_JP_0924.jpg
pangya_JP_0925.jpg
pangya_JP_0926.jpg

クリスマスのニトロパンマス狙い。結局出なかった。馬ずら仮面。コンプ面倒くせーな状態。出ないんですもの。












そして現在のミクイベント。これくらいのやつだと休みの日に1日やってるだけでコンプできるのでこれくらいがちょうどいい。
pangya_JP_0927.jpg
ガメポさんも親会社変わったり、いくつも他のネトゲが終了したりと大変そうですね。予定では新しいアップデートもありますが、大分落ち着いてしまった現状を打破できるのか、楽しみにしていたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ぁぅぅ、どまニトロパンマス出ず(うる)
by 偽砂糖 (2014-02-12 00:22) 

仇申亭

韓国では一セット出たんですけどね。日本より増加アイテムの種類が少ないのでそんなに使っても稼げないんですわ。
by 仇申亭 (2014-02-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。