SSブログ

2011韓国パンヤまとめ [パンヤ 韓国 2011]

今年1年を振り返ってみて一番大きい出来事がWizCity実装でしょうか。ほんの一時は人も増えたような気がしますが今は元通りですね。細かいアップデートで露店の束販売機能スクラッチの天井システムなどありますがこれはユーザーも歓迎なところ。ゴールデンタイムイベントもその時は鯖真赤になるほどなんですが終わると通常に戻ってしまいます。離れてた人が戻ってくるわけではなくサブで2PC、3PCで待機させてるだけだからでしょうね。来年にもまた新規コースが出てくる予定だそうですけど、もう作り直してパンヤ2でも作らないかって思いますね。

書いてなかったことがあったので載せときます。クリスマスアップデートのときに変わったんですが対戦・大会部屋UI変更です。
対戦 基本が白背景で進行中の場合、コースマークが灰色になります。
pangya_KR_0601.jpg
大会 基本がピンク背景で進行中の場合、コースマークが灰色になるのは同じ。H数の後にある赤、黄、緑の2色の点で進行中(黄)か待機部屋で余裕あり(緑)か無し(赤)かを判別するようです。
pangya_KR_0602.jpg
全体タブで見た時に対戦か大会かを区別しやすい工夫なので、最初から鯖別に分かれている日本には入ってこないような気がします。

あとはWC-46が出てました。
pangya_KR_0603.jpg
ほかにランキング3位の人も出してましたね。

タイ・パンヤの掲示板でWC-47への道みたいな攻略法が出てましたので、とりあえず見てみたい人は行ってみては。翻訳がわけわかめな予感。ここにはLostSeaway-45の動画もあったりします。
http://baan-nanuan.blogspot.com/2011/11/city-wiz-pangya-trick.html

身売り話はちょっとどうなってるのかよくわからず。まだ交渉中みたいですが、パンヤの開発にはさほど影響なさそうです。アリシアもあんまり好調とは言い難い状況みたいですね。PWCを開発国である韓国で開催できない時点でパンヤに対する現状がうかがえるってもんですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

にゃるほろ、このUI変更わ便利っすね(ん)b
ををっWCで-46!!(びっくり)
by 偽砂糖 (2011-12-31 00:44) 

짜리콩

우와 여기서 -46을 알게되네요 운만 좋으면 -49는 될거라고 보네요~
by 짜리콩 (2011-12-31 09:48) 

仇申亭

今の時点で日本に来てないってことは入ってこないんじゃないでしょうか。サーバーで分かれてれば今ので十分ですしね。

짜리콩님
-49을 내기 위해서는 상당한 행운이 필요합니다.(ФωФ)
by 仇申亭 (2011-12-31 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。