SSブログ

PKC(コリアカップ)予選終わる [パンヤ 韓国 2011]

20日24時でPKCのオンライン予選が終わりました
http://pangya.gametree.co.kr/Events/PKC/Game/Preliminary.aspx

スコアなどは上のサイト見に行ってもらえばいいんですが、去年のPWC3位の]F.P[뽕샘(악마)(BB_same)さんがWizWizの記録を出してなくて159位です。20位までが予選通過なのですが、出ないつもりだったのかな。もっとも去年の例でもかなり下位まで本戦参加してたので、まだ来ないとは断言できないのですがね。

現在の1位は去年もPWCに出てた[if]땜에(새침)(去年のPWCでは[if]B'cause)さんです。韓国はニックネーム変えれるんで断言できませんが、たぶんそうでしょう。14位に`Yo~!So~?という去年のPWC2位の요쏘라네~(YoSso)さんらしい人がいますね。あとは有名クラブ포트&팡야 ]F.P[ の人が目につきます。実際本戦にどれだけ来るかっていうと去年の例からしても、まったく読めません。

本戦は今月26日(土曜日)って今週末か!場所は去年と同じ新道林 テクノマート去年の記事)です。週末の楽しみが増えましたね。ネット放送とかは無いので掲示板とかに上げてくれる人がいれば転載で速報します。

※追記
20位内に同一人物が2ID入った場合などの繰り上げは40位までということになったようです。BB_sameさんは出ないの確定かな。
※さらに追記 出場20選手が発表になりました。予選順位で載せておきます。
1、4、7、8、9、10、11、14、16、17、18、20、21、23、24、25、34、35、39、40
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

짜리콩

요쏘라네~ 님 2위였던걸로 기억나는데 오타인듯 ~
by 짜리콩 (2011-11-24 13:24) 

仇申亭

짜리콩님
지적 감사입니다.
수정했습니다.(^ω^)

누군가 본선을 관전에 갑니까?
홀릭에서 경과 보고해 주면 기쁩니다.
by 仇申亭 (2011-11-24 18:24) 

짜리콩

지금 방송 중계해주네요~
뽕샘님은 옵저버로 나오셨네요
by 짜리콩 (2011-11-26 16:40) 

짜리콩

뽕샘 님은 작년 대회후에 ntreev에 취칙하셔서 안 하신건지 잘모르겠어요 ㅎㅎ 취칙 하셔서 해외로 못가시니 포기 하신듯하네요~
by 짜리콩 (2011-11-26 19:14) 

仇申亭

짜리콩님 정보 감사합니다.

방송을 보고 싶었습니다.(´・ω・`)
일하고 있으면 해외는 어렵네요.

일본은 다음 주의 토요일입니다.
방송url은 나중에 홀릭(horic)에 쓰네요.(^ω^)

by 仇申亭 (2011-11-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。