SSブログ

パンヤコリアカップ始まる [パンヤ 韓国 2011]

PWCの韓国内予選コリアカップ(PKC)が始まりました。期間は今日7日15時から20日24時までの約2週間。
pangya_KR_0583.jpg
期間内に専用サーバーで出した記録の合計でオフライン大会の本戦出場者を決定します。もっとも去年はかなり下位の人も本戦に出てたので今年も参考程度になるでしょうね。代表決定の本戦は11月26日(土)と発表になっています。代表者への副賞に今年もレアクラブがありますが何になりますか。去年はクリスタルエアーナイトでした。
pangya_KR_0584.jpg
予選はWizCity、SepiaWind、WizWizの3コースの記録で競われます。予選に関してはアイテムなど制限無し。どれくらいのスコアが出てくるか楽しみですね。これは日本から見ると結構うらやましく思えるかもしれませんが、記録を出す為のプレイは対戦モード、大会モードとも一人で始められます。記録を出しやすい環境が整ってていますな。
pangya_KR_0585.jpg

本戦での使用コースはSepiaWindWizWizになっているので、日本のPJC、その後のPWCもこのコースになるのではないでしょうか。

記録はこちらから
http://pangya.gametree.co.kr/Events/PKC/Game/Preliminary.aspx
すでにWizCity-43を出した方がいらっしゃいますが、この前2PCじゃないの?って書いた方の片割れですね。もしかすると単に同じクラブで似た名前なだけなのかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

専用鯖での記録のみとわ、お国柄かにゃ?
ってか、韓国わ鯖数が少ないっすね(^^;;
by 偽砂糖 (2011-11-08 00:37) 

仇申亭

これでもガラガラなほど人いないですよ。新コースが2年に一つでは飽きられて当然です。人が少ないから開発がやる気にならないのか、開発がやる気ないから人が集まらないのか。7年も経つとパンヤみたいなお手軽ゲーは難しいお国柄なのかもしれませんね。
by 仇申亭 (2011-11-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。