SSブログ

ぼろぼろの帽子とウィズマジカルハット [パンヤ 韓国 2011]

韓国パンヤの話ですが、名前は日本のでいきますね。

今のイベントで出来上がる帽子ですが、合成してしまうと当然元のぼろぼろ帽子は無くなりますね。でも韓国ではどっちも今のイベントの合成で作りますので、マジカルハット作ってももう一度ぼろぼろ帽子合成出来るんじゃ?と思ってちょっとやってみました。
pangya_KR_0580.jpg
ものの見事に出来上りました。まだ3回しか合成してないのにエリカが2回出るというブログ向きなラック☆(ゝω・)v 。エリカは髪型変わらないですね。ホントは帽子無しVerも欲しいけどかつら出してくれないよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

にゃるほろ、両方ゲトできるってのわ面白いっすね♪
by 偽砂糖 (2011-10-29 09:46) 

仇申亭

日本も一部には両方残したいって声もあるようですね。そんなときのためにサブ垢ですよ(゚∀゚)。
by 仇申亭 (2011-10-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。