SSブログ

魔法先生ネギま!コラボ [パンヤ 日本 2011]

先週から始まった新コラボ「魔法先生ネギま!」です。最初にアニメでやってた時は見てたんですけど、あれは今調べたら6年前(^ω^;) 。今回は劇場版とのコラボだそうです。
pangya_JP_0616.jpg
パッチに入ってたのを発見してその後公式発表でしたね。しかも4Gamerなどの情報サイトで全部の衣装まで先にでてるので、公式サイトの意味は?って感じ。毎度のことですけどね。
pangya_JP_0617.jpg

今回は長めのコラボで4週にわたって衣装が出てそのあとボイスクラブとマスコットが登場というながれだそうです。ネギま!好きな人にはいいんでしょうけど、制服という平凡なテーマなので好きなキャラだけ買うという程度になりそう。ボイスクラブとマスコットも登場予定ですがwebガチャでしょう。こちらは回すひとも多いかも。
pangya_JP_0625.jpg
コラボ系は一度逃すと再度っていうのがかなり期待薄ですし、久々にマスコットもあるのでどんなの能力か楽しみです。まさか期間制マスコットじゃないよね?といっても見かけがあのロボットみたいなのらしいのでそこまで欲しくはないかも。

全プレアズ
pangya_JP_0618.jpg
登場予定
pangya_JP_0619.jpg
pangya_JP_0620.jpg
pangya_JP_0621.jpg
pangya_JP_0622.jpg
pangya_JP_0631.jpg
pangya_JP_0623.jpg
pangya_JP_0630.jpg
pangya_JP_0624.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

既に制服を買っちゃったワンワンにゃ私がいマスにゃ~(ひょえ))
by 偽砂糖 (2011-09-17 01:16) 

仇申亭

やはりわんわんのしっぽは隠せませんね(^ω^)。制服としては出来がいいと思うしルーシアのかつらも良さそうですよ。
by 仇申亭 (2011-09-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。