SSブログ

アメパン コインイベント2 [パンヤ アメリカ]

前回は時間のかけらとかけっこう豪華なアイテムが景品に並んでましたが今回は少しおとなしめ。
pangya_USA_0108.jpg
目玉はカディエSCですが、5人じゃ当たる気がせんな(´・ω・`) 。ただ応募しなければ当たりもしないってことでやはりカディエ狙いましょう。ちなみに毎日ログインで1枚コイン貰えるんですが、初日このボタンに気付きませんでした/(^o^)\ 。
pangya_USA_0109.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

アメパンわカードリムーバーが複数種類あるのか(びっくり)
ひょっとして「ボフるカードリムーバー」だたりりり?\(^o^)/

地球アズも2種類あるし(すき)ジュルリ
by 偽砂糖 (2011-09-15 00:19) 

仇申亭

韓国にも3種類あるんですけどたぶんそれと同じではないかと(ФωФ)。
韓国は100%は無くてあくまでも確率が上中下みたいな感じです。普通にコース回っててドロップで材料がでるので、アメパンとかタイよりは楽です。その点では日本が一番恵まれてますね(^ω^)。
by 仇申亭 (2011-09-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。