SSブログ

カード開封 [パンヤ 日本 2011]

ネルの誕生日イベントやログインプレなどで少し貯まったので開封。

メイン 金13 銀17 銅20 目ぼしいもの
pangya_JP_0613.jpg

サブその1 金4 銀4 銅3 目ぼしいもの
pangya_JP_0614.jpg

サブその2 金6 銀9 目ぼしいもの 初のコントカード∩( ・ω・)∩
pangya_JP_0615.jpg

サブその3 金6 銀7 目ぼしいもの 無し

待望のコントカードが来ました\(^o^)/。残念ながらサブ垢ではあるものの出るだけうれしいものです。しかしこの3枚以外が全部ノーマルカードというはずれ率もはんぱない状態。もう少しなんとかならんものか(´・ω・`) 。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ぁぅぅ、カードチケット大量開封でもレア少なしどま(うる)
でもコントカードおめ(ん)(爆竹)

うんうんカードチケットのレア出現率わ低すぎっすね(うる)
by 偽砂糖 (2011-09-12 00:29) 

仇申亭

コントカードはやっぱりうれしいっすね(*´ω`*)。レアがもう少し出るかと思ったんですけどね。そこは残念。
by 仇申亭 (2011-09-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。