SSブログ

ネルのモーションアイテム [パンヤ 日本 2011]

ネルの誕生日イベントからは一週遅れましたが、ついにネルにも2倍アイテムのモーションイヤリング”マジックピアス”が登場。最近は乗り物系だったのでネルはペッパーに乗って登場なんてのを期待してましたが、影の人登場と新しい切り口。
pangya_JP_0612.jpg

アメパンで動画が事前公開されていたんですが、日本も見習ってほしいところ。
アメパンではSummoner Earrings(召喚者のイヤリング)

感想としては、これはこれでネルのモーションにちょっと意味が出てきておもしろいですね。ただCP品1種のみだったのが残念。せっかく羽とか衣装とか時間のかけら合成で揃うのでこれもPPとはいわないまでも時間のかけら合成で欲しかったです。

韓国はネルの誕生日イベントが終わってからアップデート(9月1日)。そりゃあかんでしょ(ノ∀`)。
名前は데몬 피어스(デーモンピアス)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

これわ結構魅力的デスにゃ~~~♪
でも、あの背後霊が登場すると、画面が「重く」にゃるっす\(^o^)/
にゃので私わ結局ネルたんを、ほとんど使っていにゃかったり\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-09-01 01:04) 

仇申亭

落ちるって報告は公式掲示板にも載ってますね。公式な発表はないみたいですが、そんなに重そうなモーションでもないんですけどね。
by 仇申亭 (2011-09-11 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりょくの結晶カード開封 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。