SSブログ

アメパンのゴールデンタイムイベント [パンヤ アメリカ]

ゴールデンタイムイベントは基本その国の夕方6時~深夜12時の基本6時間イベントなわけですが、アメパンは一応グローバルをうたっているので、アメパン時間午前8時~午後4時の毎日8時間のイベントになっているようです。名前もFireworks Event(花火イベント)ということになっているみたいですね。仕様は他国と同じで、貰えるものもいわゆるガチャレアです。
pangya_USA_0099.jpg
pangya_USA_0100.jpg
公式HPでその日のアイテムが発表になるのでここら辺はサービスいいですね。

あと Pangya Global Cup なるものが行われ始めたようで、日本でいうところのPJCにあたるシステムみたいです。
pangya_USA_0101.jpg
アメパン恒例の参加早い者勝ち勝ち抜き戦のようなシステムらしいです。で順位によって貰えるポイントが増えていくという。景品にはプレミアムマグロクラブなどもあって結構豪華ですね。詳しくはcalenさんのブログ calenのアメパン日記を見に行ってみてください。

さらにいつの間にかティッキーのポイントショップも実装。仕様は他国と同じ
pangya_USA_0102.jpg

※追記
ちょっと詳しく見てみたらレートが違ってました。上着やイベントアイテムの頭装備でも9Pもらえてますね。上下一体型のでも9Pなのでバグなのかも。カードやCP消耗品、アズは日本と同じみたいです。
pangya_USA_0103.jpg

これでほとんどシステム的には横並びになりましたね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっカディエSCもあるっすね(すき)
ってさっきのコメントにも書いたな私(ひょえ))
うーむ、ここわ日本も横並びにして欲しかったっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-07-07 00:59) 

仇申亭

日本はケチりすぎですね。
ばらまきゃいいってもんでもないけど夢は必要(`・ω・´) 。
by 仇申亭 (2011-07-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。