SSブログ

メモリアルコイン [パンヤ 韓国 2013]

もう少し時間かかるのかと思ってましたが、メモリアルコインの使い道が早くもアップデートされました。日本で告知のあったように過去のスクラッチレアが当たる仕組みのガチャになってます。レアアイテムのやり取り出来ない日本のほうが有効なシステムかも。韓国ではこんな労力使うよりPPで買うほうがいいって話になりますし。
韓国公式のリンクも貼っときますので、Google翻訳でも使って調べてみてください。http://pangya.gametree.co.kr/Customer/FAQView.aspx?nn=5324&pn=1&selFind=3&txtFind=%uba54%ubaa8%ub9ac%uc5bc

場所はPPガチャのところ
pangya_KR_0889.jpg
こんな感じで普通のコインプレミアムコイン(イベントなどで獲得できる模様)の2種類あるようです。
pangya_KR_0890.jpg
回すとエフェクトが始まりアイテム当選
pangya_KR_0891.jpg
pangya_KR_0892.jpg
↓ ここに韓国公式のツベ動画がリンクであります。表示されて無い場合はリロードお願いします。

2回やりましたけどどっちも消費アイテムでした。そうそう当たらんよね。
pangya_KR_0893.jpg
メモリアルレベルというのが有り、業績ポイントと連動して決まり、レベルが高いほど当たり易くなるようです。またメモリアルレベルによって当選する過去レアの範囲が変わり、レベルが高くなるほど最近のアイテムまで当選対象になります。メモリアルレベル1で1次~36次のアイテムの中から、MAXで1次~現在のレアから12次前(つまり1年前分まで)のアイテムの中から当選品が選択されます。プレミアムコイン使用の場合はレベルMAXと同等の扱いになるようです。
※追記 ちょっと説明がわかりにくかったかもしれませんが、メモリアルレベル最大でも1年以内のレアアイテムは当選対象の商品からは除外されるということです。初期の過去レア欲しいから業績上げたくないなぁといっても、レベル低いと当選確率も低いシステムのようですので、とっととあげてしまったほうがいいんでしょうね。業績ポイント7000もあればMAXレベルまでいくのかな。
pangya_KR_0894.png
PPガチャも変更。目装備でカーブ+10で3種類です。とりあえず2種。
pangya_KR_0895.jpg
pangya_KR_0896.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

メモリアルコインで過去レアが当たるのわ結構嬉しいデスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2014-03-13 00:43) 

machiko1213

更新しないのならブログランキン グから外して下さい。
にょぞみさんはそうしてますよ?
by machiko1213 (2014-06-12 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。