SSブログ

アリンイベント日本 [パンヤ 日本 2013]

今日はみなとみらいのほうでパンヤのオフラインイベントをやっていたわけですが、私はというとokome放送を見ながらぼちぼちとコースを回っておりました。特にスコアも必要なく回るだけなのでながらで十分。
6個分これでも18H大会10週だからね、厳しいっすわ。
pangya_JP_0915.jpg
アイコンは福袋なのに実態はただのボックス
pangya_JP_0916.jpg
出たもの 韓国と同じでかつらと去年と色違いの衣装は先に出るらしい
pangya_JP_0917.jpg
能力は スピンスロット1カーブ1 と韓国より劣化。せこいわ。
pangya_JP_0918.jpg

オフラインイベントでは今後の予定発表などもあったんですが、もうちょっと具体的にならないとなんともいえません。とりあえず昨日紹介したクラブ工房初期化アイテムは今週のメンテで実装だそうです。来週からクリスマスイベントもあるようなので、またPP稼ごう。
pangya_JP_0919.jpg
pangya_JP_0920.jpg
pangya_JP_0921.jpg
pangya_JP_0922.jpg
pangya_JP_0923.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。